都心に神道墓所をお探しの方へ。良い所がありました。

戦前は互いにシェアして仲良かった神社とお寺。神道の方は法事をしないとお寺は嫌い、神道の方を受け入れない寺が多い中、見つけました。 私の寺の墓地では神道の方受入れ大丈夫ですよというお返事を頂きました。ご近所の宮司さんも眠られているそうです。墓前で束帯を付け神式の埋葬式ができます。式場も神式でお貸ししますよと神道の方が大喜びする墓地を見つけました。 神道の方で都内にお墓をお探しの方弊社まで連絡を。。0120-82-8322 
墓地価格もこの辺の墓地としては確かに安い。墓地の環境もとても良いです。 畳半畳100万円 1.2m×1.5m=1.8㎡ 200万円
1.8m×1.8m=3.3㎡ 360万円

本格的に神式でお葬式、納骨式をされたい人もここでは大丈夫です。神道のお墓を都内に持ちたい方ご連絡下さい。
区画数に限りあり、早いもの順。 お早目にお求めください。

交通: 地下鉄東西線早稲田 徒歩圏内
      地下鉄大江戸線 徒歩圏内

駐車場:有  会館有 神道式での葬儀もできます。

広めの墓地もあります。 墓地希望の方は弊社までご連絡下さい。

s-11 13 15_4148.jpg
 日本に来たキリスト教国の外国人もその昔は受け入れてくれるお寺のお墓に眠りました。

神道の方の墓地使用を認めて下さる都内では希少な墓地。葬儀式場も完備。。利用できます。

お問合せ:☎0120-82-8322
             
メール info@toyostone.co.jp 
トップへ