もうすぐ春彼岸。墓石工事の契約はお済みですか?

桃の節句を控え、来月はもうお彼岸月となります。今年は念願のお墓を建てませんか?

 墓地で何が一番贅沢かと言えば、家の近くで心の優しい住職がおられる寺院の墓地です。 弊社のサイトの中のお寺は交通便もいいですし、何より和尚さんの人柄が良いです。 お寺の墓地に墓石を建てると本来の目的である個人の追善供養もできますし、中国の史書、礼記にあるようにご先祖の供養もできます。御影石の墓石や棺は古来の神話の時代から最適なものとされてきたようです。石の強さは古代人も分かっていたのでしょう。
 
 日本のお盆は山や海のかなたにいる亡くなったご先祖様の霊魂がお墓の遺骸の処に戻ってきます。戻ってきたところのお墓に私達はお参りして盆提灯を付けながらめいめいのご自宅のお仏壇に招き入れ、お酒やごちそうを差し上げて寛いでもらうのです。御先祖とその子孫が共に食べ共に飲み共に寝て、心の交流を図ってきた習慣があります。
        
       
1.数多くの施工実績に育まれた私共の施工技術をご利用ください。
2.多種類の輸入高級石材からご希望の石種を適正価格でお選び頂けます。
3.施主様の意向を十分汲み取り希望されるお墓をお作りします。 
4.完成予想図など3D等でご希望するお墓のデザインをプレゼンテーションいたします。
5.納期は2か月~3ケ月。早めに予約され多少余裕ある工期は良い工事ともなります。

※お墓を修繕したい方、改修工事を予定している方。 新規工事を予定している方。いい工事を保証します。ご連絡を。

◎お見積無料  お持ちの墓地を計測の上お求めやすい価格でお見積りいたします。どうぞご利用ください。
◎価格は大変お求めやすい価格となっています。 墓石工事は60万円位~各種あります。

◎工事は日本全国どちらでも伺います。

☎0120-82-8322 株式会社東洋石材
Mail: info@toyostone.co.jp
写真は古いご先祖のお墓を整理してお墓を新しく中央に建てる計画の墓所。
s-s-15.8x7.7.jpg

トップへ