杉並区 太陽燦々 明るい墓域 (総本山・永平寺)

平成30年5月にご埋葬等のご法事をご予定の方はお急ぎください。とても円満な和尚さんがいらっしゃいます。太陽が燦々と明るい墓地です。事実希少ものです。

◎杉並区内および近隣の皆様には願ってもない情報です。
 ○初代貴乃花関の眠られる寺。
 先着4名様にお寺と希少墓地をご案内します。 

実施日:随時 
5区画完売まで皆様をご案内します。(早い方順です。遠くのお墓参りのきつさから解放されます。)
明るい快活な和尚さんです。ご遺骨を末代まで大切にお守りしますと。霊園との違いはこの一点でしょう。

杉並区民の皆様は区役所に行くのに苦労する人はないと思います。区役所の位置は便のいいところに最初から決めるからです。
 この寺は400年以上の歴史があり、区役所にもさほど遠くないところにあります。人格も円満な和尚さんですが積極的に売り出しをしている寺でありません。それゆえ名前を伏せてあります。 ご多分に漏れずこちらの墓地も残りわずかです。昨年も5基ほど新規墓地を近隣の方々に販売させて頂きました(写真)今年も7基ほど新規墓地を開放して頂きましたので近隣の皆様にお知らせいたします。 お人柄も良いご住職は笑顔の絶えない優しい和尚様ですのでみなさまの信望を得られています。 また墓所価格も近隣の価格よりかなりお安く譲って頂けますので新たに仏様が出た方、お墓が遠方にある方(故郷や、御殿場方面の霊園や八王子方面の霊園等)、仏様はなくともご自身のために準備しておこうとお考えの方、どうぞご連絡ください。比較的近い多磨霊園からも近くに移動した方もいらっしゃる昨今です。 若い人は気に留めないですが、そのうちわかります。お墓が遠いとお参りに難儀します。 是非お近くの墓地をお求めください。お電話連絡頂いた方にお寺と墓地をご案内します。 


墓地永代使用料 + 墓石工事価格(高級白御影石製) =270万円 (分割払い可能) 無利子3回払い可能
墓地面積1.08平米 間口90cm 奥行120cm 

ご見学希望の方は電話予約が必要です。 見学希望日時をお知らせください。 墓地を積極的に販売している寺ではありませんので 寺の名前と場所も伏せさせて頂いております。勿論見学する人にはお伝えします、ご安心ください。
お電話受付時間: 9:00 ~17:00

☎0120-82-8322  (墓所案内係まで) 残り区画僅か。 早めに

交通: 丸ノ内線南阿佐ヶ谷駅  JR阿佐ヶ谷駅 徒歩圏内

下写真・最近弊社で建立した墓所
s-12 19_7814_edited-1.jpg

s-12 19_7816_edited-1.jpg

トップへ